ADJUSTABLE ARM & REINFORCEMENT PARTS (アジャスタブルアーム&レインフォースメント)

※右側のサムネイルは上下にスライドすることが出来ます

フロント アジャスタブル ロアアームキット

for SUZUKI

ワゴンR(MH23S) ・MRワゴン(MF33S)
アルトラパン(HE22S) ・アルト(HA25S) 
¥104,500
(本体価格 ¥95,000)
ワゴンR(MH22S,21S) ・MRワゴン(MF22S)
パレット(MK21S)  ・セルボ(HG21S) ・アルト(HA24S)
¥110,000
(本体価格 ¥100,000)

フロント ストラットタワーバー

for DAIHATSU

ムーヴ&ムーヴカスタム(L175S)
¥16,500
(本体価格 ¥15,000)

フロント スタビライザー

for DAIHATSU

・ムーヴ&ムーヴカスタム(L175S) ・タント&タント カスタム(L375S)
・ミラ&ミラカスタム(L275S) ・タントエグゼ&タントエグゼカスタム(L455S)
・ムーヴコンテ&ムーヴコンテカスタム(L575S) ・ミラココア(L675S)
¥27,500
(本体価格 ¥25,000)

ラテラルロッド(SOLD OUT)



ローダウン時、ロアアームへ負荷がかかりすぎることにより引き起こされる操縦性や安定性の低下、純正の一体型形状によるジョイント部のねじれフェンダー内のホイールセンター位置のかたより等を高級セダンのようにロアアーム本体とテンションロッド部の2ピース構造に別体化し、専用設計した広作用角ピロボールの採用によりそれらの問題点をすべて改善。
キャスター角の補正、ミリ単位でのアライメンと調整、ハードなキャンバー仕様のセッティング、そして精緻を極める微妙な“ツライチ”セッティングをも可能にする。

【ピロロアアーム部】
・全長調整式 ・ターンバックルで装着したまま調整可能
・ロアアーム本体(鉄板部)との接合部は高強度サンドイッチ構造
・高強度オーバルパイプ
【ピロテンション部】
・全長調整ターンバックル式
【ナックル取付部】
・ロールセンター補正済み
※その他設定車種はお問い合わせください。 
※ローダウン車専用